'23とちらき3泊4日⑨東武ワールドスクウェア(7)アジアゾーン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

実際に行ったことがあるイギリスゾーンの次はアジアゾーン。

 

アジアも数か国行ったことあるから、

見たことある建造物があるかなぁ~~~?

 

 

まずは中国、万里の長城。

 

 

横に長いので、全体撮ろうとしてもうまく撮れず💦

 

 

しかも、せっかく見つけた孫悟空御一行も…

 

 

ボケボケ。しかも、主役がいないし💦

 

パンフレットに載ってる画像。

 

中国はその他にも、天壇・故宮他、いろいろあったけど

どれも大きすぎて写真撮るの諦めましたw

 

ということで、アジアゾーンのその他エリア。

 

 

インド ダージ・マハル

 

 

イラン マスジット・イーシャー

 

 

カンボジア アンコールワット

 

…と、ここまでは行ったコトがない場所でしたが

韓国!数回行ったぞ~!

 

一度だけ、観光付きの弾丸1泊二日ツアーに参加したことあるんで

その時のコースに含まれてたら行ったかもだけど

 

 

景福宮。

 

・・・記憶ナッシンwww

 

パンフレットみたら、「南大門」もあったっぽぃ。

そこは行った覚えあるのに、写真撮ってなかったです😅

 

 

続いて台湾!台北に数回行ってるけど~~~

 

 

高雄龍虎塔。高雄は行ったことないっすw

 

 

でも、テレビで、映えスポットとして紹介されてるのは

見たことあったよ😝

 

 

あ!台北101!!これは見たー!

 

ただし、目的地として行ったんじゃなくて、

通りすがりにバスの中からチラっと見ただけなんですけどね🤭


そしてそしてタイっ!!

韓国・台湾よりも、多く行ってるけど~~~

 

 

ワット・アルン。

 

うん、有名なところだから、知ってる。

けど、行ったことあったっけ?😅

 

初めてのタイ旅行、母と観光付きのツアーに参加したから

行ったかもだけど記憶にございません💧

 

 

ということで、行ったかもしれないけど

ほとんど行ったことがなかったアジアゾーンだったのでした~w

 

⑩東武ワールドスクウェア(8)奈良・京都に つづく)