1回目の忘年会は小籠包祭り☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

日曜日、さっそく忘年会第1弾行ってきました!

 

今回行ったお店は4年ぶり(てか、4年毎しか行ってないかも笑)

 

久しぶりだったんで、この店に決定したと連絡あったとき

めっちゃうれしかったんです~\(^o^)/

 

 

仕事(日勤)後の参加だったんで

ちょうどおなかもすいてたから、いっぱい食べてきたー!!

 

 

そんなわけで、食い気前面に出ちゃっててw 

写真撮るの忘れまくってたwww

 

 

それも、4人で、全部のお料理の写真撮ろうね!

って言ってたくせに、4人とも撮らずに食べちゃったりしてw

 

 

取り分けられたのしか撮れなかったり

他の4名が食べてないやつを、撮らせてもらったりしてましたw

 

 

途中から赤ワイン(もちろん氷入り)。

これ、もう一人のジョシと、ふたりで2本あけたったw

 

 

あまり飲んだことないからと

カリフォルニアワインにしてみたら

 

 

軽やかで飲みやすくて、🍷すすむクンだったので

チェイサーもらいました!(^_^)v

 

 

それにしても小籠包がおいしすぎた!!

ホタテ入りのやつ、風味がよくて、気に入りました~💕

 

 

このお店、行こうと思えば行けるトコにあるのに

4年毎しか利用していないのでw

 

 

もっと行かなくちゃもったいないって思いました。

ということで、約4時間くらい食べて飲んでの楽しい宴でした☆

 

 

また同じメンバーで集まりましょう!と約束して解散。

22時半ごろ、ケガせず無事に帰宅しました。

 

おいしくて、楽しい忘年会でした☆