'23とちらき3泊4日⑩東武ワールドスクウェア(8)奈良・京都 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

意外に知ってるトコが少なかったアジアゾーンのあとは

「日本ゾーン」。ここが最後のゾーンです。

 

 

法隆寺と東大寺大仏殿。

 

 

修学旅行で、京都、岡山、山口は行ったけど

奈良は行ってないのです。

 

まぁ、ほかにも、修学旅行で行きがちな

広島や長崎も行ったことないし

 

西日本て、修学旅行以外では

京都と大阪しか行ったことないんだよね~

 

 

で、その京都ですが~

 

 

二条城二の丸御殿と京都御所。

うーん、行ったような行ってないような?(;^_^A

 

 

銀閣寺と金閣寺は、両方いったことあるー!!!

修学旅行以外にも行ったのでよく覚えてます(有名だしねw)

 

ちなみに、ここの池はわざとらしい緑色でしたw

(カバー画像の平等院鳳凰堂もねwww)

 

 

そして清水寺!!

背景が紅葉だったら、めっちゃ映えただろうな~~~

 

(⑪東武ワールドスクウェア(9)日本ゾーン に つづく)