ゴチになっちゃった~\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

飲み友オジサンにゴチになってきました~\(^o^)/

 

毎月開催してるイツメンとの飲み会、

ここのところずっとワタシが幹事してることや

 

ライブのチケット予約の仕方や、

ケータイの料金プランのことを教えたりしてたから

それらのお礼的な?

 

それと、ゴチになった店は

以前、負傷事案発生(爆wした時の店なんだけど

 

おいしぃお店だったと、オジサンに話したら

すっごい行きたがってたから

連れてってほしかったらしぃ笑

 

 

このお店、仙台のお料理のお店。

ということで、いきなり牛タンの炭火焼からスタート☆

 

 

仙台に行ったことないので、比較はできないけど

おいしいのですよ~!!

ちなみに、前回行ったときは、おかわりしたもんねw

 

 

東北から直送のお刺身。めっちゃ新鮮だし

程よく冷えてるのが、余計においしく感じました。

 

 

普段ニポンシュ飲まないけど、

せっかくだから、と、おちょこで1杯だけ

「日高見」という超辛口のお酒をいただきました。

 

 

これがおいしかったんです~!!

仙台麩と豚肉の玉子とじ、って名前だったと思います。

 

味がしみしみになったお麩から

じゅわ~っとおいしさがあふれてくるの~ また食べたいです!

 

 

牛タンつくね、お塩かけるのかな?と思ったけど

何もかけず、そのままでおいしかった!

 

 

オジサンが食べてたサカナ。おいしかったそうです。

 

 

私はトマトを食べてましたw

このトマトもおいしかったなぁ🍅

 

 

あら汁を1杯頼んで、半分ずついただいて〆。

 

 

セリ鍋、牛タンシチュー、三角揚げ(だったかな?)

あと、ずんだもちとか
他にも食べてみたいお料理がたくさんあったんですよねー

 

またゴチになれるよう、オジサン孝行励まなくちゃかな😝