実は2軒目もゴチになりましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

18時前から飲んでたので、1軒目出てもまだ20時前で。

 

もう1軒行って軽く飲むか~ってことで

何度か飲み会で利用しているイタリアンのお店に行きました。

 

カウンター席に座り、とりあえず飲んでたのですが。

 

 

スクリュードライバーなんだけど

ジョッキで出てきます笑

 

 

甘くなくて柑橘系のが飲みたいといって

作ってもらったカクテル。これ、おいしかったなぁ🍸

 

もう一杯飲もうかなぁと思ってたんだけど

マルガリータつまみながら飲んでたら

 

 

赤ワインがほしくなっちゃってw

そしたらなんと!ボジョレーヌーボー発見!!

 

 

はい、もちろん、いただきました~w

 

ちなみに、飲んだ時「ナンチャラなカンジでおいしぃ~」

って、思ってたハズなんだけど

記事書いてる今、記憶がございません(滝汗)

 

おいしくて🍷2杯飲んだのは覚えてますがw

 

 

そして、🍷に合いそうだから~と、ペスカトーレも注文しちゃったしw

いちお、ハーフですけど・・・食べすぎ💧

 

 

しかも、トマトソースがあまっててもったいなかったんで

バケット頼んでしまいました😅写真ないけどw

 

いやぁ~ 最後までおいしかったよ~

 

 

でも、この日は、おそろしいほど食べてしまいました💦

ちなみに、明日も飲み会だったりします😝