27時間家出(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

金曜日の夜勤、早出だったため、

11時過ぎに家を出ました。

 

で、土曜日、夜勤明け、降圧剤もらうため、

かかりつけ医に行かなくちゃならなくて、まっすぐ帰宅できず。

 

もともとは、金曜の夜勤前に行く予定だったけど

早出になったので、予約変更したんです。

 

待合室、待ってる人ほとんどいないのに

順番くるまで2時間近く待ち

(直前の人が1時間くらい、診察かかってた…)

 

自分の診察は5分ほどw その後薬局で薬受け取り、

スーパーで買い物して、帰宅したのが、14時過ぎでした。

 

前日、家を出てから、約27時間後の帰宅!

丸一日以上家出してましたwww

 

~~~~~

 

そんなこともあってか、この記事途中まで書いてたけど

いつのまにか座ったまま寝てました💤

 

 

しかも、寝ぼけてたのか、文章ヘンすぎて

修正しつつ、今書き直してますが~

 

早出出勤だったから、

仮眠時間、いつもより長めにもらえたし

 

帰りの電車も爆睡したし

病院の待ち時間も寝ていたから

 

そこそこ眠れたと思ってたんだけど

やっぱ連続して寝ないとダメなのかな?

 

まぁ、体力が持たなくなってきてるのかもだけどね~😅