おべんとタイム。もち食感ロール | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

食べたあと洗わずに済むのがあまりにらくちんで

またしても、容器リユースのパスタ弁当を持ってきたのですが~

 

 

今回の容器、レンチンに弱かったようで、

ひんまがっちまいました〜自爆w

 

こぼれたりしなかったからよかったけどねw

 

 

ところで今日は早出だったんだけど

シャインさんから「お疲れ様~!」ということで

差し入れいただいちゃいました♪

 

しかも美味しいヤツです!ラッキー☆

 

ローソンの、うちカフェシリーズ

「もち食感ロール」というスイーツです🎵

 

他の人にもお裾分けしたけど、

半分以上は、わたしのモノですwぐふふw

おべんとタイムに、2カットたべました🎵

 

あますぎないグリームはなめらかだし

もちもちの生地の食感もよく

とてもおいしかったです!

 

残りは朝ごはんの時にいただきます😊