インフルエンザ予防接種 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

インフルエンザの予防接種しに行ってきました💉

 

昼前に打ってきたのに、日付変わってもまだ痛い😢

 

だってね、針が刺さる瞬間

ホントに「ズブッ!!」って音が鳴ったかと思うほどで

思わず「痛っ!」って声が出ちゃって。

 

そしたら、看護師さんが

「あら、痛かったぁ~?」って鼻で笑われました💢

 

チッ!と思った次の瞬間!

針なのか中身なのかわかんないけど

ググググッ!と押し込まれる感覚が!!😫😫😫

 

こんな痛いの初めてで、泣きそうになりました💧
 

腫れたりはしてないんだけどね。

朝起きたら、痛みひいてるといいんだけどなぁ。

 

ーーーーー

 

楽しいハナシじゃなかったので

今年はじめて見た、クリスマス装飾で挽回しときますw

 

 

🎃終わったらすぐ🎄装飾なんだろうけど

昨日くらいまで気温高かったから

季節感なかったけど

 

いよいよ気温も下がってくるそうなので

ツリーやイルミがキレイな季節到来かな。

 

どこかに見に行く予定はないけど、

クリスマス直前に渋谷までライブ見に行くから

何かしらキラキラしたやつ、見れたらいいなと思ってます♪