男梅サワー ウメぇ無糖 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

久しぶりに、仕事後コンビニで買った

缶チューハイの紹介w

 

 

「男梅サワー ウメぇ無糖」

 

男梅シリーズ、今までのは

どれ飲んでも甘かったんだよね。

 

でもこれは、無糖だけあって甘くないし

梅感つよくて、おいしかったです♪

 

個人的には、もっと梅干し感強めで

酸っぱぃのが好みだけど

 

アルコォル度数は5%だから、仕事帰りに飲んでも

寝過ごす心配がない度数なのも良きw

 

ただ、ひとつザンネンなのは…

仕事帰りにコレ買いに行くコンビニ、

いつも缶チューハイ、あまり冷えてないのです。

 

ので、次回飲もうってときは

昼休憩の時に買ってきて、職場の冷蔵庫に入れておき

 

冷え冷えにしておいたのを、

仕事帰りに飲もうとおもいます!w