コギケツ対決!?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

おおっ!!YAHOOの検索窓の下に・・・

 

コギケツ」に埋もれたい コーギーのおしり集合」って!!! 

もちろんクリックして見たったよw

 

 

でもね、物足りない、ってゆーかさ

きゅーぴぃの写真、見たくなっちゃってさ~~~

(見ると、泣いちゃうから、普段あまり見ないんだけどね)

 

 

はい、おちり画像探しちゃいましたw

 

 

なつかしいなぁ~~~

 

 

ねこにゃん😺大好きでした。

 

↑車の下にネコにゃんいるんだけどよくわからないねw

 

あ、これ、バッチリ写ってるやつ!!

 

シッポ部分が△なってるのよねww

 

 

トリミングした直後。

 

 

すっきりオチリ💗

 

 

うん、どのコギケツよりも

きゅーのオチリがイチバンでしたっ!!(オヤバカw)