景品のエコバッグ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

買い物行ったら、景品GET!!\(^o^)/

 

「どうぶつエコバッグ」っていうのをもらったんだけど

 

カエル🐸モチーフ。

 

なんですがーーー

 

この、赤丸部分が、

ニコちゃんマークに見えちゃって

黄緑色に違和感w

 

 

あ、この状態は、収納した状態で

広げるとこんなかんじ。

 

エコバッグとして使用中は

🐸部分は下になります。

 

 

バッグ(白色)の部分を折ってまとめて

この🐸顔の部分に収納して

巾着みたいに紐を占めると元通り。

 

 

 

ちなみに、このどうぶつエコバッグ

「全5種」って書いてあったので、画像検索してみたら

 

カエル以外は、ワンコ・ペンギン・パンダ・クマでした。

 

てか、カエルも「動物」だけど

他の4種類の「動物」たちと、種類がちがうようなwww

 

ワンコがあるなら、ネコにゃんがあってもよいのにねぇ

なんでカエルだったんだろ?

 

あ、それでカエルが余って、景品になったのかな爆