予行演習?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

エビが40%OFFで売ってたので

エビ天蕎麦にして食べました。

 

 

去年の大晦日の年越しそばは、エビチリとかにする用の

小さめの冷凍のものしかなかったから、かき揚げにしたんです。

 

なので、ちゃんとエビ天揚げたのは、その前の年以来。

 

あと2か月もすれば大晦日だし(早っ!)

今年の年越しそばは、エビ天そばにしたいから、

予行演習で、揚げてみたんだけどーーー

 

 

衣たして、カタチ整えてみたつもりだけど

うーん、ビミョーだぁ(;^_^A

 

 

まぁ、おなか入っちゃえば同じだし

ぽんサンも、おいしぃとは言ってくれたけど~~~

 

年越しそばに向けて、また予行演習しとかなくちゃかな~