2022年も終わりだね~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この年末年始は、

12/30が仕事納め、新年は1/1が仕事始め

というシフトになったため

 

今日の大晦日1日で、買い出しに行って

掃除して(といっても水周りだけだけどw)

年越しそばの準備しました。

 

ぽんサン今日は、17時に帰ってくるというので

逆算して準備スタート!

 

 

天ぷらは、エビを買いそびれたので、

冷凍の小さい海老を入れたかき揚げにしましたw

 

 

と、ここでぽんサン帰宅したけど

今日は疲れちゃったし、眠いから、明日食べるってw

 

そんなわけで、ワタシだけ年越しそば食べました。

 

 

あとはゆっくりテレビ見て過ごします。

 

紅白は見たいトコだけ見るとして

再放送の「男女7人夏物語」を見てるんですが

 

肩パッド入りの服や、公衆電話、

イエ電に留守電つけた、とか言ってるしw

 

みんなタバコ吸ってたりもするんで

昭和を楽しめます笑

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

さて、あと数時間で2022年も終わりますが・・・

 

今年は、恒例の結婚記念日旅行以外にも

両親・弟も一緒の初の家族旅行に

ライブ遠征からの初の一人旅と

 

3回も旅行ができたのはとてもうれしかったけど

来年こそは海外旅行復活したいな~

 

~~~~~

 

ブログに関しては、

新たにお知り合いになれたブロ友さんもいたし

久々のクイズ企画したりと

みなさまのおかげで、楽しくブログすることができました!

 

どうもありがとうございましたm(__)m

 

お正月、お休みの方、楽しくお過ごしください!

お仕事の方、お互いがんばって働きましょう!!

 

みなさま、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ☆