昼飲み行ったらお祭り見れた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は高校の同級生と昼飲み🥂しにいったんだけど

 

先日飲み会で利用した鳥メロがなかなか良かったので

今回もまた鳥メロにしちゃったw

 

写真、ほとんど撮り忘れw

 

 

これがメインの話ではないので、まとめて載せちゃいましたw

 

ではメインはなんなのか、というと

ちょうどお祭りやってたの!!

 

 

暑かったから、日陰から

見える範囲で見ただけなのですがw

 

ちょうど、山車が方向転換するポイントに近かったので

こんなん見れまちゃいました♪

 

 

この山車が去っていくと

また別の山車がやってきました!

 


で、その山車も、ぐるっと方向転換~

 

どちらの動画も、見物(撮影)してる人が

写り込んでしまったため

 

前後カットしたら、どちらも15秒前後と

短い動画になりましたが

 

お祭りの雰囲気伝わりましたでしょうか。

とても迫力あったんですよ~

 

 

偶然、お祭りに遭遇できてツイてました~☆