三代目鳥メロ、良かった♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

土曜日、イツメンとの飲み会だったのですが

週末って、2.5時間飲みほプランでも、2時間になったり

+500円かかったりとかするんで

 

 

 

土曜でも、2.5時間飲みホ(L.O.30分前)で、4000円プランがあるから

チェーン店でいっか~と、「三代目鳥メロ」にしたんです。

 

このプラン、まずお料理が多かった!!

 

テーブルに着くや、えびせん・枝豆・牛陶板焼き・サラダ

カルパッチョ・よだれ鶏が用意されており

 

 

これだけでも、おなか一杯になりそうな予感w

 

とりま、生中飲みながら、枝豆やサラダをつまみ

その後、レモネードサワーやら緑茶ハイを飲んでいたのですが

 

この店、飲みホメニューがめっちゃ充実してて!

 

 

メガもあるし、タブレットで注文できてラク!!

 

 

鍋ができるのを待ってるとチキン南蛮やら

モモ串だとか(これが、けっこうデカいのです!)

 

 

これで、もう終わりじゃね?と思ってたら

 

 

串揚げキターーー!!ホタテとトリ、だったかな。

 

まぁ、「鳥」メロ、というくらいですから

鶏ザンマイ!w

 

 

〆のうどん食べたら、もうおなかいっぱいでした~!!

 

 

4000円プラン、と書きましたが

ポイント貯まってたので、、一人300円バックで

3700円だったのですよ!

 

めっちゃオトクだったわぁ~~~!!!

 

最近は、3000円台のコースがある店ってなかなかないので

また、ここ利用しちゃうかもしれません♪

 

 

ちなみに、このあと二次会行ったんですが

 

 

めっちゃ酔っ払いまして😅

地元駅でちゃんと電車降りられたのはいいんだけど

 

かなりチドりつつ歩いてたようで、笑われてたようなキオクがありますw

 

それでも、ケガせず無事帰宅したし

日曜はちゃんと出勤したし(でも、昼頃までお酒残ってたかも?w)

 

今回も楽しい飲み会でした~~🥂