お初!美酢パイナッポォ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

美酢が激安だった店では、

レモン🍋、みかん🍊、カラマンシーを

数回に分けて2本ずつ買ったんだけど

 

 

 

 

その次に行った時にはもう完売状態😢

 

…だったのですが!今日出勤前に

少量だけど入荷してるのを発見!!

 

これは買うしかない、と思ったんだけど

夜勤前だからお泊まりセットなどの荷物が多くて

一本持つんで精一杯💦

 

種類は、いちご🍓、レモン🍋、カラマンシー、パイナップル🍍の

四種しかなかったので、お初のパイナッポォにしました〜😃

 

 

もちろん今回も457円でした🎵

 

今日の夜勤明け、家に帰る前にお店覗きに行って

まだ在庫残ってたら、もう一本買って帰ろうと思います!