ZIPAIRセールかぁ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ZIPAIRのセールの記事を見つけて

タイに行きタイからチェックしてみたんだけど‥

 

このセールでチケット買えても

搭乗期間は、8/1~9/30分とのこと。

 

旅行するとしたら、11月だから

このセールは使えないのですが、

 

 久々、海外旅行のこと考えたら

ちょっとテンションあがってきちゃって~www

 

最近の相場もわからないし

今予約したとして最安はいくらかな?

って、気になってしまい、調べてみたところ~

 

良さげな時間帯のフライトだと約60000円ってとこかな。

ただし、LCCのタイエアアジアでね。

 

 

コロナ前の旅行では、キャセイやチャイナエアラインでの乗継便だけでなく

タイ国際航空の直行便でも、それくらいで行けたと思うんだけど

いまは10万くらいしちゃいそう…💧

 

てか、コロナ前、海外旅行がフツーにできてた頃、

福利厚生込とはいえ、2人分の旅費(エア+ホテル)約10万で行ってたわけで

それが、今やヒコーキだけで10万だもんねぇ・・・

 

まだ、海外旅行は無理そうな気がします。

 

とはいえ、今回のZIPAIRのように

いつなんどき、セールがあるかもわからないので

随時チェックしておこうと思ってます!!!

 

 

もちろん、行先は、タイ以外も考えてるし、

安く行けるとこで、そこが「行きたい!」と思えるトコなら

行こうっ!っていうスタンスなのでw 

 

タイに限らず、日本国内含め

泊まりたいホテル探しをしっかりしておこうと思います!