ライブ2連チャン楽しかったです!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

5日、6日の2連チャンで、

okazakitaiiku puresentsu"TECHNIQUE "Vol.3""Vol4"

楽しんできましたー!!

 

 

岡崎体育が、なにかしらのテクニックを認めた対バンとの

ツーマンライブだったのですが

対バンの方たちのこと、ほとんど知らなかったけど

 

(↑おまけでもらったステッカー)

 

初日の「Girls2」は、ダンスめっちゃキレキレでかっこかわいかったし

二日目の「My Hair is Bad」は、3人とも演奏上手でかっこいぃバンドでした☆

 

 

逆に、対バンファンの方たちで、岡崎体育初見な方々も

一緒に踊ったり一跳ねたりして、

ライブ楽しんでくれてたようなのが、うれしかったです♪

(てか、初参加の人でも、ちゃんと楽しませてくれるの、上手だとおもう~!)

 

 

で、物販w

 

 

左のラババンは事前に買っておいたんだけど

あれ?ピンクなんて、売ってたっけ?もってないよ、これー!

ってことで、しっかり買ってしまいましたw(「おサイフさん」なのでねw)