やっと追いついてきた春ドラ② | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

春ドラ、全部で約30本見ているため、

前回の記事ではかききれませんでした😅

 

ということで、後半戦いきまっす!!

 

ーーーーー

テレ朝

unknown

ルパン・忍者はおもしろかったから、吸血鬼も楽しめるかな?と思ったら、単純なラブコメじゃ

なかった。パパママのシーン笑えるのに…おっさんずラブキャストもいいのに、殺人いらないー!

 

ケイジとケンジ、時々ハンジ。

吉瀬判事と北村検事の関係おもしろいし、新キャストになって前作よりは楽しめそうです。

 

波よ聞いてくれ

ミナレ(小芝風花)のマシンガントークにビックリ!!妖怪シェアハウスの役のイメージ強かったので、

外見含めインパクトありすぎたー!!女優さんてスゴイね!

 

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし

帰ってきてくれてうれしぃぞよ!ただ、仕方ないことだけど、成長しちゃったからね…

前回の方が、よくがんばってるね!とか、えらいぞコタロー!って思えたかな

 

日曜の夜ぐらいは...

ノーチェックだったし、ジョシ3人の名前みて、ビミョーかなあって思いながら見たんだけど

良いドラマだったし、なんといっても、めるるが上手でびっくり!ジョシ3人には

幸せになってほしいです。一番高いアイスたべるっていい!と思ったけど、

3人ほど必死に生きてると思えないワタシは、何番目に高いアイスなら食べて良いのかなぁ💧

 

月読くんの禁断お夜食

知らない男を家にあげて料理作ってもらうだなんて!といっても、ドラマ(原作はコミック?)

だからしょーがないかと目をつぶり、夜食メニューに注目するかとおもったけど

ジブンじゃ作れないから、結局、太るもの食べちゃうオチ。見るのやめようかな(^▽^;)

 

ガチ恋粘着獣

あはwスキな系統のヤツですw いろんなパターンのガチ恋ジョシ、どのコもリアルにいるのかな?

てか、いてもおかしくない世の中かもーと思いながらみてますwww

 

テレ東

かしましめし 

女三人で「姦しい(かしましい)」だけど、ゲイのダンシが一緒なのがイマドキね♪

ただ、そのゲイのコの関西弁、理由があってのことみたいだけど違和感ありすぎてザンネン。

テレ東だしタイトル的にも、また深夜の飯テロか~と思ってみたら、たしかにゴハンおいしそ

なんだけど、それより、この3人が抱えてるイロイロの方が濃くて見ちゃうのよねー

 

何かおかしい 2

1よりもキャストが豪華になっね!まわりで見てる人全然いなかったから、

「2」やるだけでも意外だったのよねw 回によっては、正直つまんないときも

あったんだけど、それでも見てしまうのはー、エンディングの曲と、雨穴サンの動きかなw

 

隣の男はよく食べる

美男美女だから成り立つハナシと思いつつ~ 逆に、あんなきれいな倉科カナが

ずっと彼氏いないってありえないーと思いつつ~ いかにも的なュンなストーリーを

堂々と展開してるのは、いさぎよいねw だから、ありえねーとか言いつつ見てるw

 

ソロ活女子のススメ3 

これも1からずっと見てるので、今回も見てます。が、ドラマのためにソロ活ネタ

さがしてきてやってるような気もしてきて、最初の頃の方がおもしろかったかも。

ただ、ジブンでもソロ活楽しめそうな場所や体験あるかな?って思いながら見てます

 

シガラテ

いじめシーンもいやだったけど、グロぃシーンが出てきたのはキツかったX_X

でも、関水サンとエッチなことしたくてたまらないのがバレバレなのに、必死で隠しまくる

主人公ダンシくんがかわいくて笑ってしまうw 関水サンと早くエッチできますように(笑)

 

弁護士ソドム

福士蒼汰くん目当てで見て、詐欺師専門の弁護士って設定もおもしろそうなんだけど

初回の2時間で疲れてしまい… 気合入れて、続きみてみますw

 

好感度上昇サプリ

三浦貴大って冴えない男の役似合うねぇ。初回、あまりに暗すぎてぽんサンは脱落したけど

ワタシは見続けてます。いいふぅになってきたけど、このあと落ちるんだろうなぁと、イヂワルな

目線で見てます爆w ところで頭の上の数字、世にも奇妙でそんなのなかったっけ?w

 

親友は悪女 

わかりやすいハナシというか、こういうの今までも絶対あったよね?でも見ちゃうんだよねー

だって、ヒメノ、最終的にはこれまでのウソとか性格の悪さとかバレるでそ?爆w ザマー!と

すっきりするために見てるーーー!wと言ってるジブンはヒメノより性格ワルィね(自爆w

 

ーーーーー

 

ということで、配信等も含めてなので

「春ドラ」ってくくり以外のものも含まれてますが

今クールは、約30本見ております!(ヒマ人w)

 

特に深夜帯がとっても充実してるので、見まくってますが

これでも、3~4本脱落しております。

 

記事に載せたドラマ、最後まで脱落せずに全部見れるかな~?