毎度おなじみ割引クーポンでBDランチ♩ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はぽんサンのお誕生日。

 

誕生月恒例、1000円割引券付ハガキで

豪華ランチ行ってきました!

 

 

…といっても、今日は日曜日だし、仕事だしw


なので、お得なランチメニューがある

平日に行ってきました〜

 

頼むものは、毎回ほぼ同じだけど

 

 

サラダは、今までは、グランドメニューの

「菜園サラダ」という自家製野菜のサラダを頼んでたのに

 

今回行ったら、そな菜園サラダがなくなっていて…

でも、サラダ付きのランチセットがあったので、こちらを注文!

(菜園サラダと、同額でしたw)

 

ビールで乾杯🥂(写真なしw)して、

このサラダをつまみに飲んでたら

 お料理とうちゃーく!!!

 

 

私は飲み物を赤ワインにチェンジ🍷

 


葡萄牛のカットステーキとバーグステーキは、ぽんサンが注文。

 

 

私はふっくらハンバーグ。今回はイタトマチーズ♪

 

バーグステーキとふっくらハンバーグは、お互い一口ずつ味見するくらいで

カットステーキは、二人でシェアしてます。

 

このオーダー最強かもw

今後も毎回同じになりそうですwww