やっと追いついてきた春ドラ① | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月、まるまる1週間、テレビが見れなかったせいで

録画したドラマを見ても見ても、全然追い付かず

ほぼ1週間遅れで見ることになってましたが

調整休があったので、そこで追い上げまくりまして

やーっと追いついてきました!!

 

春ドラ、といいつつ、深夜枠(配信のやつ?)も観てるので

もしかしたら、過去最高?ってくらいたくさん見てますが

それでもいくつか脱落しております。

何ならもう少し、脱落したいくらいだったりもしてwww

 

ということで、春のドラマ部活動記事です☆

 

ーーーーー

NHK

らんまん  

春ドラ、じゃないけど、ちょうど春から始まったので一応のせときます。

好きこそものの~とはいうけれど、あんなに突き詰められるのが凡人とは違う

ってことなんだろうなぁ。ドラマ自体はやわらかい雰囲気で、春らしくてよいです♪

 

育休刑事 

赤ちゃんがめっちゃかわいぃ♡ こじつけ感あるけど、ほのぼのしてよきです♪

 

 

日テレ

それってパクリじゃないですか?

シャチョー…アフォすぎでしょ?なんで社長になれたんだろ。知財や特許のこと、

私でもわかるような簡単な内容だからちょうどいいかもw

 

勝利の法廷式

台本使う弁護士って?そして台本かいてる風間君は、なんであんな話し方するんだろ。

 

Dr.チョコレート

「GetReady!」のパクリ?w チョコレートの紹介コーナー(?)が売りでしょうかw

 

だが、情熱はある

山ちゃん、似てるね!若林の方は、しゃべり方は似てるけどビジュアルに違和感っかな。

それよりなにより春日が良い!w

 

夫婦が壊れるとき

あー、こういうの好きw見ちゃうねw あんなダンナ、のしつけて愛人にくれてしまえーw爆

 

TBS

王様に捧ぐ薬指

橋本環奈ちゃんが洋服選ぶシーンで、え?それはないよね?ってのが選ばれてた。

その他も、いまいちかわいくないのよね。もったいなーい!松嶋菜々子が気になるね。

これは原作マンガかな?王道っぽぃラブコメで、気軽に楽しめそうです。

 

ラストマンー全盲の捜査官ー

福山雅治と大泉洋はプライベートでも仲が良いんだよね?それもあってか、しっくりくるバディ。

大泉洋が福山の真似したとこ、うまかったなぁ笑 

 

明日、私は誰かのカノジョ Season2 

これも好きなやつw特別編も良かったけど、今回はちょっと雰囲気違う?いちお、見ます!

 

 

フジテレビ

風間公親 教場0

警察学校時代の方がおもしろかったなぁ。てか新米刑事に考えさせる前に

風間が行動しちゃった方が早く犯人逮捕できそうな気がするんですけどーーー。

 

合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~

え?ネックレスあげちゃってだいじょぶなん!?合理的にあり得ないドラマだからいいのか?w

深く考えず天海祐希サンのコスプレ?を楽しみます。あ!貴山の入院してる父親は気になる

 

ホスト相続しちゃいました

あのホストは久美子(櫻井ユキ)って気が付きそうで気が付かない後輩チャンかわいぃが、脱落

しそうだった。けど、上の階にできたホストに如月(カネチ)登場したので、もう少し見ようかな

 

わたしのお嫁くん 

高杉真宙クン、ウチに掃除したりお料理つくりにきてほしい笑 おにぃさんや赤嶺さんなど

クセのあるキャラが若干ウザいけど、それ含めてラブコメだもんね、見続けてる予定です

 

あなたがしてくれなくても 

みちはかわいそうだし、バイトのオンナとヤっちゃう陽ちゃんイヤだ。楓は自業自得じぇね?と

思いつつも、そんな楓に尽くす新名。みちと新名、レスの同志として、ただ励ましあう仲で

いようよ、フリンはダエだよ…ってそれじゃドラマにならんしw結局こういうの見ちゃうのよねw

 

バイバイ、マイフレンド

見るのやめようかとおもったけど、マイマイが明るくなってきたし、女の子3人同級生同士の

青春ぽぃシーンが楽しいので見ちゃってます。もう一人の親友、なんかのドラマでみたなぁ

と気になって検索したら「ただりこ」の、不倫相手のコだったのねw


ーーーーー

 

見てるドラマ、これで半分くらい?なのですw

ってことで、やっと追いついてきた春ドラ②に続きます~