次回もこの店かな~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月はウグイスで忙しくて

いつもの仲間との飲み会ができなかったんで

 

今月こそは!とイツメンのシフト確認したら
なんと6名もシフトが重なる日があったのです!!

 

それが、先週の金曜日。

週末は、割引がないどころか、割増しになったりもするので

 

別の日にすることも考えたんだけど

良い店見つけちゃってさ~♪

 

なんと!!!お料理(中華)7品のコースに

ビール(プレモル)込飲みホ2時間は、L.O.15分前で

 

更に、5名以上なら30分飲みホ延長できるクーポンがあり

一人4000円だったのです!!しかも個室☆

 

 

飲みホメニューって、ビール含まれてなかったり

L.O.30分前ってとこが多いのに

 

なんという太っ腹なお店!!

お料理も全部おいしかったし、気に入った\(^o^)/
 

 

 

写真、とりわけてから、撮ったのが多いけど💦

お料理をご紹介~♪

 

 

バンバンジー。これで、一人分。

鶏肉、フツーはこの半分くらいじゃない?

 

 

カニのグラコロ。クリーミィでおいしかった~💕

かなり大きかったのー!比較対象写せばよかった!!

 

 

水餃子。海老入り。これも1人前。

スープおいしくて、飲みほしたったー!

 

 

麻婆豆腐は、「カライの苦手」と事前に伝えておいたら

オイスターソース味にしてくれて、カライのOKな人も、

むしろこっちで良かった!と言うほどでした~!!

 

 

わかりにくいかもですが、トリ唐です。

マヨソース、めっちゃ好みの味でした♪

 

一人3個と言われたけど、一つが大きいので

2個いただいたのですが、1個しかたべれませんでした💦

 

 

大きめにカッツされた焼き豚がゴロゴロ入ったチャーハン。

パラパラで、とてもおいしそうだったけど、食べれない~

 

 

当然、デザートの胡麻団子もムリー!><

 

 

でもね~~~、お持ち帰りOKだったのです\(^o^)/

ので、唐揚げ1個と、チャーハン、胡麻団子は

持ち帰って、翌日食べました♪

 

(撮影前に胡麻団子食べちゃったw)

 

あ、おチャケは、カンパイはグラスビール(写真ナシ)飲んで

 

 

あとは、ルイボスハイと、カチ割赤ワインを2~3杯ずつ飲みました。

ルイボスハイ、初めてだったけど、すっきり飲みやすくておいしかったです♪

 

それに、お料理でおなかいっぱいになりすぎて

オチャケ飲み過ぎずに済み、ヨッペストにならなかったのもよかったー笑

 

 

いや~ いい店見つけちゃいました☆

次回の月例会、5人以上集まったら、またこの店かな~😝