千葉北総ドライブその5~お昼食べに行くぞー!~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

花粉がヒドくて、予定より早く房総のむらを出たけど

お昼ご飯は、ちょっと遠くまで行くので

逆にちょうどよかったかもw

 

 

ということで、向かったのは銚子方面。

 

 

 

銚子も2月の1泊旅行の候補にはあがったんだけど

予算的にちょうどよいホテルがなくてね。

 

 

それに、何度か遊びに行っているから

まぁ、いっかーって。

 

 

ただ、前職時代に、先輩からオススメの店を教えてもらい

ずーっと行ってみたいと思っていたのに

 

 

いまだに(何十年経ってるんだ!?w)行けてなくて。

それで今回、お昼食べにいくためだけに、銚子方面に行ったのでしたw

 

 

 

ちなみに、このあたりは、まだ利根川です。

利根川が太平洋に注ぎ込む河口(銚子港)は、もう少し先なので

「銚子方面」に行ったと書きました~

 

(「鈴女←「すずめ」と読みます」に つづく)