千葉北総ドライブその4~房総のむら④~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回、コスプレできなかったのは残念だけど

ここ「房総のむら」は、テレビドラマのロケ地としてお

よく使われるそうなので、いつか女優(笑)しに来てみたいです。

 

 

さて、ここで撮影された作品の紹介コーナーがあったので

ドラマ部としてはのぞかなくちゃですよねw

 

 

朝ドラや大河ドラマなどNHK多めだけど

 

 

HPの最近のロケ実績(令和3年度)見たら

「武士スタント逢坂くん」や「津田梅子」など、

見たドラマのロケ地にもなってたし

CMやMV、バラエティ番組でも使われていました。

 

そいえば、友達が「逃走中」ここでやってるの見たとか言ってたなぁ。

 

 

てかさっ!並んでる写真みてたら、

なんとなんと!ふなっしーもいたなっしー!!!

 

ここに撮影にきてた俳優さんたちのサインの中にも~

 

 

しっかりふなっしー(達)のサインも

展示されてたなっしー☆

 

 

ドラマ部そっちのけで、ふなっしーばかり注目してしまいましたがw

 

 

最後に、春らしい写真を撮ったら

「房総のむら」はおしまい。

 

さて、おひるごはん、食べにいこーっ!!

 

(「お昼食べに行くぞー!」に つづく)