いんげんと魚肉ソーセージの天ぷら、作ってみた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友の貝ぬしサンが沖縄のスーパーで買っていた

いんげんと魚肉ソーセージの天ぷらを食べてみたくって

 

いんげんが出回ったら絶対作る!とおもっていたところ

運よく見切品コーナーでインゲンをGET!

 

とーぜん、魚肉ソーセージもお買い上げw

で、さっそく作ってみた!!

 

 

うーん、ころもがもっとついてる方がよかったか?

けど、ゆがいて食べるときよりも、

いんげんの味が、ずっと濃くておいしかった!!

 

 

で、そーめん弁当のトッピン具にもしちゃった~♪

 

 

揚げ物だけど、ヘルシーぽぃのも良いですw

 

ただ、次回作るときは、

もう少し、ころもを多めにしてみようとおもいます。