青空×桜で4月スタート☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

4月のカレンダー画像は

「フランス ブーシュデュローヌ県 カランク国立公園」

 

 

全然聞いたことない地名、と思って

ちょっと調べたら「マルセイユ」地方だそうです。

(これは↑聞いたことあったw)
 

碧い水の色と、女性の黄色いワンピース

明るい日差しもあって、春!って感じが良いです♪

 

~~~~~

 

さて昨夜は、月末&年度末処理からの~

お昼ちょいすぎまでの残業(疲)

 

当然帰りの電車は爆睡でしたが

駅をでたら外は良い天気!

 

青空が広がり、気温も20℃くらいあったのかな?

半袖Tシャツで歩いてる人もいました。

 

ということで、桜が咲いてる公園に寄り道!

桜咲いたと思ったら、ずっと雨や曇りだったもんねー

 

やっと青空×桜、見れました!

 

 

葉桜もチラホラあったけど、

できるだけ、花が咲いてるところをパチリ☆

 

 

風が吹くと、ピンクの花びらが、ひらひら舞い落ちて

 

 

落ちて来た花びらで、足元にはピンクのじゅうたんが広がり

 

 

桜、楽しんできました~🌸