マックの油淋鶏チキンがおいしかったのです | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

マックの期間限定「アジアンバーガーズ」のうち

 

 

油淋鶏チキン🍔を食べました!

 

他の2種類には「辛味が苦手な方はご注意ください」と

書かれていたので、油淋鶏一択でしたがw

(ぽんサンが頼んだ坦々~を一口もらったら、ずっと口の中がhot状態でした😭)

 

 

酢豚と油淋鶏が

私の好きな中華料理2トップなので

 

 

かなり期待値が高まるなか、包装紙オープン!!

白黒ゴマ付きのバンズって珍しい。あ、初かな。ゴマ風味イイです☆

 

 

マヨとトマトの酸味がきいたしょうゆ系ソースが

サクサクチキンに合う!!

めっちゃおいしぃんですけどー😍

 

レタスたっぷり+トマト+チキン+ゴマ、という

ジャンク飯ながらも、ヘルシーふぅみで

罪悪感が薄れるのもよいかも(笑)

 

 

ーーーーー

 

トモラチから、LINEのアイコンの設定方法を教えてもらったので

初めて画像を設定してみましたw

 

 

ハイw油淋鶏チキン🍔画像使いましたwww

(すぐに、ぷる~とサンからLINEきて笑った🤣)

 

調整のやり方も教えてもらって

さらに、背景の画像も設定して、完成~☆

 

 

あー、また食べたくなってきたー!!!😝