10%オフ?500円引き?いや、実質タダか?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

歩数や体重を記録するアプリのキャンペーンがあり

 

 

替えられるだけ、PayPayに替えました!!!

 

 

元手ゼロ円で6000円ちょいGET☆

 

ということで、スマホカバーを買い替えることに。

いまどきふぅみで、ショルダータイプのがほしぃなぁと探したら

 

ほとんどが背面カバータイプなのよね。

 

だけど私、手帳型が好きなのです。

てか、内側にカードポケットが付いてるのがほしぃの。

 

ので、さがしにさがしまくって、やっと見つけたー!!

 

 

デザインは特に好みというわけじゃないけれどw

色味はそんなに悪くない♪

 

 

短いストラップも付いていたので

普段はこれでOK。

 

 

ライブや旅行の時に

ショルダータイプにして使う予定です♪

 

 

ただ、レビューに多数書きこまれていたとおり

マグネットがめちゃめちゃ弱かったから

 

これまで使ってたカバーのマグネットが強力だったので

それを取り出して、アロンアルファでくっつけたw

 

うん、めっちゃいいかんじ♪

 

 

ちなみに、これ買う時

500円引きクーポンがあったのよねw

 

 

なので、705円で買えちゃった♪

しかもポイント57円分着いたから、実質648円か?

 

てか、もともと、歩数や体重記録でGETしたポイントを

PayPayポイントに替えたってことはー

 

実質タダじゃ~ん!www

あ~、イロチでもう一個、頼んどけばよかったー😅