'22札幌&小樽のおもひで~⑫円山動物園編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ホッカイドー旅行前に、千葉市動物公園に行ってたし

有名な、旭川動物園じゃなかった

実は、そこまで期待してなかった円山動物園(ゴメンナサイ)

 

ただたんに、札幌から近場のお出かけ先を検索してたら

ここを発見したので、行っただけなのですが

予想に反して、みごたえのある動物園でした~!!

 

 

すべての動物の写真を撮ることはできなかったけど

 

 

すっごくうれしそうなカオをしてるゾウさん♪

 

 

ホッカイドーならではの、エゾシカ(カオの写真撮れなかったけど💦)

 

 

ゴマちゃんは、コッチ見てくれたし~

 

 

このおさるサンは、カメラ目線のような、そうでないような?w

 

 

レッサーパンダは、なかなかコッチ見てくれなかったりもしたけど

 

 

ガラス越しとはいえ、ホッキョクグマ、初めて見れたしー!!

 

 

しかも、かなり近くまできてくれたー💕

 


ガラス越しだからかわいくみえるのかもだけどねw

 

 

だって、トラなんてさ、小学生の団体が、ガラスどんどん叩いてたからだとおもうんだけど

 

 

かなりコーフンした様子でねー

 

 

頑丈なガラスだとわかってても怖かったのよ~💦

 

ほかに、トリやカバ、爬虫類などもいたし

 

 

展示コーナーもありました。

 

 

ちょっと寒かったんだけど、たびん、全部回ってきたはず!

てか、閉園時間までいたもんねーw

 

あ、ここで、カイシャから電話が入り、

休みに入る前の対応で、ちょっと問題発生してたらしく

 

いろいろ質問されたんだけど、

特段ヤバぃことはなくて、ほっと一安心~♪

 

さーて、夜も楽しみますよ~ん☆

 

⑬夜のすすきの、まずは観覧車! に つづく)