遅ればせながらのクリスマスと有馬記念。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夜勤を終え、帰宅後数時間寝たら

遅ればせながらの、メリクリです~🎅🎄🎁✨

 

差し入れでいただいたチョコたちです♪

 

~~~~~

 

ところで、ブロ友🎅サン達からの贈り物の記事をUPしてたら

ちょうど📺で競馬番組が始まり、

有馬記念の日だったことを思い出しました。

 

万馬券でGETしたあと、しばらくはお馬さん楽しんでたけど

軍資金なくなってから、馬券買わなくなったんだよね

 

 

でも、G1レースや、ふと思い立った時に

馬券買ったりはしてたんだけど、最近は全く買ってなくてねー

 

けど、この日=12/25はクリスマスなわけで

ラストランの福永騎手は「2枠」。

 

ならば、枠連「2-5」を買おうかなぁと考えたのですが、

G1レースで、外国人騎手が来ることが

多かった覚えがあったので

 

そこをどう絡めようかー、なんて考えてたら

出勤時間になっちゃって

 

結局馬券買えずにいたのですが、結果を見たら…

 

 

なんということでしょう!

 

枠連2-5で、1150円もついてるじゃーん!

しかも、ルメール、デムーロ来てるし。

 

あー、とりあえず、枠連だけでも

ぽんサンに言って、買ってもっとけばよかった~~~!!

 

・・・って、今更タラレバ話してもしょうがないので~

 

 

遅ればせながら、クリスマスディナー!!

 

ブロ友のtukiko🎅サンからいただいた一鶴のひな鶏を、

ぽんサンと一緒に、カチ割り赤ワインとともにいただきました!

 

ごちそうさまでした~!!