マックリスマスw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は、久々マック飯!

 

例によって、ポテトは車の中で半分くらい食べて帰宅w

 

 

てか、ワインにピントが合ってしまったw

このスパワイン、ガチで辛口なの!

甘みが全くなく、めっちゃ飲みやすかった~!!また買おw

 

 

あ、録画しといた、明石家サンタ見ました。

 

チキンナゲットの箱も、クリスマスふぅみ~♪

 

 

期間限定の「紅ズワイガニのグラタン風ソース」を一つ頼んでみたけど、

あんまりカニっぽくなかったなぁ(個人的感想です)

 

 

タルタルソースっぽいような?

おいしぃはおいしぃんだけど、リピはないかも。

 

そして、バーガーは、グラコロと迷ったんだけど

昼マックで600円だったので、ビックマックセットにしました!

(グラコロは今度単品で買って、今日のKODOでGETしたポテトとともに食べる予定w)

 

 

オニオン・ピクルス・ソース増量にしたので

ピクルス2枚は、単独でつまみ的に食しましたwww

 

う~ん、やっぱビックマックはおいしぃ~🍔

 

 

昨日、遅ればせながらのクリスマスって書いちゃったけど

我が家にとっては、昨日がイブで

今日がクリスマスだったみたいです~🎅🎄🎁✨