メリークリスマス☆またブロ友サンタさんがやってきた☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

メリークリスマス🎅🎄✨

 

 

昨日のイブも、今日のクリスマス当日も、どっちも出勤。

 

土日に遊んでくれる人もいないので、逆に仕事でよかったのかもだけど

全くクリスマスふぅみを感じられないのもつまらないので

 

少し前に、成田空港のクリスマス装飾の写真撮ってきたんです~

 

 

ツリーの奥の出発口見て、海外行きたくなっちゃったよぉ~w

 

 

天井の照明が、奥のガラス窓にうつって

キラキラしてるのが、余計雰囲気でててよかったです♪

 

 

…と、写真はこれだけなのですがw

 

なんと、またまた、ブロ友🎅サンからの贈り物が届いたのです~!!!

 

 

長いこと、お世話になっているtukiko🎅サンからは

恒例の、一鶴のひなどり!!

 

 

クリスマス過ぎてからじゃないと、ぽんサンと一緒に食べれる日がないので、

ちょっとの間オアズケですが、我が家的には

このひなどり食べると、クリスマスだなぁ~って実感するのですw

 

tukikoさん、毎年ありがとうございますm(__)m

 

 

そして!!つい今しがた届いたのが~

yumeko🎅サンからの贈り物~♪

 

昨日届いてたようなのですが、

まだ帰宅していなかったので、再配達依頼したのですが

ちょうど25日に届いたので、まさにクリプレってかんじでうれしいです!

 

 

伊勢旅行のお土産と、お正月用にと、お茶も入ってました!

「大福茶」は「だいふくちゃ」じゃなくて、

「おおぶくちゃ」と読むのねw

 

 

お正月から縁起の良いお茶を飲めるなんて、うれしいです~♪

 

といいつつ、伊勢極み海老チップをつまみに

オチャケばかり飲んじゃいそうな気がしてますが(爆w

 

それにしても、この伊勢海老チップのパッケージ、

まさに「極みっ!!!」って感じで、これ絶対おいしぃやつよねーっ!😍

 

yumekoさん、どうもありがとうございましたーm(__)m

 

 

では、仕事行ってきまーす!