'22札幌&小樽のおもひで~②ジェットスターで出発編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

カードラウンジとフードコートで、朝ビール🍺したら

ちょうどよい時間になったので、搭乗ゲートへ向かいます。

 

 

搭乗開始時刻より前に行ったんだけど、もうみんな並んでて

椅子に座ってる人、ほとんどいなーい😅

 

 

利用したのはジェットスターGK109便10:50発札幌新千歳空港行。

左のジャバラの中を進んでいったら

 

 

タラップをのぼって搭乗するので

大きなエンジンが見えます!迫力あるぅ~!!

 

 

座席はちょうど、そのエンジンが見える窓際席でした。

 

飛行機は定刻通り動き出し

 

 

いよいよだわぁ~と窓の外を見ると、さっきのタラップ

人力で移動させてる~っ!!LCCならではの光景でしょうかねぇw

 

 

お疲れ様でーす!!(でも札幌着いたときは、

JALのマークのタラップで、車が付いてるやつでしたw)

 

 

ところでこの日は、雲が多かったので

離陸後すぐに、地上が見えなくなってしまったのですが

 

 

その雲を突き抜けた、富士山のアタマハッケーン!!

ズームしても、この程度にしか撮れなかったけど

 

 

ヒコーキから富士山見えるとテンションあがるのよね~🎵

 

でも、もうこれ以降は雲しか見れないので

ずっと寝てました~💤

 

(「③札幌ついたら雨編」につづく)