'22札幌&小樽のおもひで~①朝ビールからのスタート編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

飛行機での旅行は、2019年11月のプーケット旅行以来。

まぁ、今回は国内線だけど、それでも、テンションあがります!!

 

ただ、電車で成田空港第2ターミナルに着くと、

 

 

利用者は増えてきてるんだろうけど

 

 

コロナ前のような賑わいはまだないみたい?

(時間帯にもよるのかな?)

 

あ、今回はジェットスター(LCC)での出発だから

第3ターミナルに行かなくちゃなんですが

 

第2ターミナル4階のカードラウンジに立ち寄って

 

 

まずは、朝ビールでカンパイ🥂してからねw

 

 

ビール飲み終わってから、第3ターミナルへ向かうと

こちらも、さほど混雑してなくて

 


あ、でも、私も事前にwebチェックインしてたけど

カウンターでチェックインする人は少ないのかもしれないですねw

 

ということで、そのままフードコートへ向かいます。

 

 

この日は10時台に出発✈のため、ここで朝ごはん。

というか、朝ビール🍺の続き(笑)

 

 

なので、🍺のおともによさげな

ぼてじゅう屋台で、こちらの焼きそばを頼みました。

 

 

太麺で、具も大きく、かなりボリューミィでしたが

二人で食べるのにはちょうど良い量でした😊

 

②ジェットスターで出発編に つづく)