マックドラマとマックCM! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

関西方面では、すでに放送されたらしぃ

武士が、マックで店員になった件。」というドラマが

フジテレビで10/3から、三夜連続で放送されたので、見てみました。

 

 

 

マクドナルドが特別協力したそうで

タイムスリップしてきた武士が、マックのハンバーガーを気に入り

マックでバイトまでしてしまうんだけど

 

見るたびに、マック🍔🍟が食べたくなっちゃいましたw

 

お話は3話で終わりというだけあって

そこまで掘り下げてない分、見やすいといえば見やすいw

特にワタシの場合、ガッツリ歴史物感出てたら、見る気即失せちゃうからねwww

 

深夜枠だったし、3話だったし、

かるく見るのにはちょうど良かったかな。

 

それにしても、カンテレ作なのに

「マクド」じゃなくて「マック」だったのは不思議でした~

 

~~~~~

 

ところで、最近始まった、ひるマックのCM、

 

 

岡崎体育がキムタクと共演しててビックリ~~~!!!

 

「妄想ひるマック」の動画も楽しいです😝

 

 

CMよりも、こっちの妄想バージョンのが好きかもw

 

 
いやぁ~体育クン、出世したねーーー笑
 
てか。ドラマやCMでマック目にしまくりで
マック🍔🍟たべたくてたまりません!!!!!
 
dポイントで買いに行くか?次回お給料日まで待つか?
うーん、どうしよっかなーーー