「QBBチーズデザート神戸産シャルドネ」特売でGET! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぷる~とサンの記事で見てから

ずーっと食べたかった、QBBのチーズデザート。

 

最初に読んだ記事は6月だったのですが

そのころは、いつも行くスーパーで売ってなかったのよ。

 

その後、販売開始されるも、高すぎて買えず・・・💦

 

(ぷる~とサンは199円で買ってましたw)

 

買い物行くたびに値段チェックしてたんだけど

値下がりすることなく、値上げの10月になってしまったのですが

 

 

なんと!!!ついに昨日

特売品コーナーで発見!!なんと178円でございますっ✨

 

 

安いから両方いっちゃおうか?とも思ったんだけど

スィーツっぽぃチーズとのことなので

 

「和栗」の方は、モンブラン(ケーキ)ふぅみだと

甘くて食べれないかも?と思ったので

 

 

「神戸産シャルドネ」の方にしてみました。

 

そして、本日、実食!!!

 

 

ちょーーーーシャルドネ味!!

甘いけど、最後にブドウの酸味がくるのが好き💓

 

普通のQBBチーズより、柔らかいので

レアチーズケーキ食べてるみたいな感覚ですねー

 

スィーツ好きなジョシは、スィーツとして堪能できますし

ノンベェ的には、ワインのお供によいのではないでしょうかー

 

と言いつつ、今ワインきらしてるので

レモンサワーと一緒に食べたけど、全然イケちゃいました~!

 

あぁ、2箱買っとくべきでした~😢

ということで、引き続き、スーパー行ったらチェック必須ですね!

 

シャルドネ以外にも、ブルーベリーや

瀬戸内レモン(季節限定かな?)のも食べてみたいです。