よくばっちゃダメってことねw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

明日はお休みなので、

ちょっと寄り道してから、スーパーに寄ったら

半額品&見切品

ダボォでGETできました~\(^o^)/

 

 

一番うれしかったのは、巨峰!!

 

先日食べたシャインマスカット、おいしかったけど

スッペスト的には、あま~いシャインマスカットは

ものたりなかったんですよねw

 

ホッペから、耳にかけてのとこ?に

シゲキがくるような、巨峰のスッパサが好き~💓

 

いっぺんに全部食べちゃうのもったいなくて

半分くらい残しておいて、明日また食べようと思ったんだけど…

 

 

ありゃ、あと6粒になっちゃったwww

 

 

あとね、冷やし中華のスープは、1食分用のパックのやつだから、

おベントに持ってくのに便利そうで、これも嬉し~!

 

 

もちろん、パンも野菜もうれしいんだけど

ちょっとザンネンだったのはね・・・

 

 

今日の寄り道、どこに行ったかっていうと

パシオスだったんですが

ザンネンなことに、戦利品がなかったんですー😢

 

けど、何かないかと、うろうろしまくったおかげで

時間が遅くなってからスーパーに行けたので

 

半額品&見切品GETだけでも良し、というか、

あんまり、よくばっちゃダメってことでしょうかねーwww