やおやさんで激安GET! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

スーパーのお惣菜コーナーの半額祭りや見切品は

ほとんど買えない今日この頃ですが

 

半額になったレトルト系などをドラッグストアで買えたと思ったら

今度は、八百屋サンで見切品GETしちゃいました♪

 

 

まずは~ 店頭の見切品コーナーで発見した落花生!

 

品種名書いてなかったけど、

この大きさは「おおまさり」のような?

 

 

おおまさり、ちょっとご無沙汰だったから

たべたかったのよね~

 

とはいえ、仮に違うものだとしても、

150円ならいいや~と思って、買っちゃいました!

 

もちろん、塩ゆでにしました♪

 

 

ジブンの舌に、あまり自信はないけど

このおいしさは、「おおまさり」だったと信じてますw

 

 

そして、こちらラスワンだった見切品!

シャインマスカット☆

 

実は、今まで食べたことがなくて

ずーっと食べたい食べたいと思っていたの!!

 

 

これまで、スーパーで半額になってるのは見たことあったんだけど

600円くらいしたので断念してて…

 

だから、この値段なら、多少傷んでてもいいやー!って即決w!

 

帰ってからすぐ食べたんだけど

めちゃくちゃ甘くてビックリしました~!

 

個人的には、ちょっと酸味がある方が好きなんだけど~

 

 

これは、明日の夜勤に持ってく用に、と

キレイめな実を詰めたものですが

 

けっこう変色してる=熟しすぎてて

甘かったのかな?

 

それとも、シャインマスカットは

酸味がない品種なのでしょうかねー?

 

 

けど、今日は久しぶりに食べたい物が

二つもお得にGETできて、おいしく食べれてヨカッタです♪