韓国土産じゃなかったスイカソーダ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

友達が、これくれたんだけど

 

ハングル文字で書かれてるから

韓国土産かと思いきや…

 

 

ヴィレバンで売ってたんだそうですw

 

ザンネンながら(笑)アルコォル飲料ではなく…

 

 

スイカソーダ(炭酸飲料)でした。

 

なので、宝焼酎入れて飲んだのですが(笑)

 

 

甘かった・・・💦

 

口コミでは、「すっきりした甘さ」

「甘いのが好きな人には物足りないかも」

なんてことが書かれていたので

 

「甘かった・・・💦」というのは

あくまでも、ワタシ個人の感想でございます!

 

ただ、炭酸がキツすぎないのはよかったかな。

あ、ブログのネタにできたのも、よかったですーーー笑

 

~~~~~

 

ところで、このスイカソーダが韓国土産と思ったのは、

ハングル文字だけでなく、旅行好きな友達だから、ってのもありました。

 

さすがにまだ海外は無理だね~、って話してましたが

ワタシも、今年の記念日旅行も海外は諦めてます。

 

ただ、来月11日から、全国旅行割が開始されるみたいだし

今年はちょっと遠出してみようかと考え中。

 

海外からの入国の水際対策も緩和されるようだから

ガイコク人観光客がわんさか来る前に、予約しとかなくちゃかな?