夜勤の差し入れと、夜勤明けの美容院。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

週末の台風、さすがに今回は当たってしまいそう

と覚悟していたのですが

出勤時には温帯低気圧に変わるという

あいかわらず、もってたワタシw

 

しかも、出勤したら、シャインさんからの

かわいぃ差し入れもGET!

 

ドラえもんのカタチの人形焼

…と思いきや、全部がドラえもんじゃなかった。

 

正面向いてない上段のやつ、

パッと見だと気が付かなかったけど

よく見るとドラえもんに出てくるキャラクター達でした!

 

で、ワタシがいただいたのは~

 

 

ジャイアンw

お味は、フツーでしたが、おいしかったです♪

 

台風の影響なく、落ち着いていたので

ゆっくりお茶タイムを過ごすことができました~🍵

 

ただ、逆に落ち着きすぎていたからか

時間が経つのが遅く感じ、朝までが長かったけどね💦

 

 

そして、初めて夜勤明けで、美容院行ったのですが

(今日を逃すと、来月まで予約が取れなかったので、頑張って行った!)

 

 

途中、何度か意識飛んだし

シャンプーやマッサの時は、ほぼ寝てたんだけど

 

起きてなきゃいけないわけじゃないし

逆に、夜勤明けに美容院、アリだと思いました!😁