弟、仕事復帰。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

コロナ感染した弟、今日から仕事復帰したそうです


最初は高熱、そして咳、と、メジャー?な、症状がでてたのが

その後、嗅覚がおかしくなり、蕁麻疹が出てきた、と聞き


これらの症状も、ネットで調べたらたくさんでてきたので

メジャーな上限だったんだろうけど、知らなかったのですごく心配しましたが


後遺症の心配はのこってるものの、とりあえず治ってくれて安心しました。


ちなみに、弟はワクチン3回接種してたけど

ワクチン打っててこの症状だと、

未接種だったらどんだけひどかったことか

って考えるとおそろしいですね💦



会社のおじさんたちの中にはもう、

4回目ワクチン接種済ませた人もいるし

ぽんさんも、かかりつけ医で接種ずみだし、

わたしにもそろそろ接種券届くかなぁ


みなさんはもう4回目ワクチン接種しましたか?