一品ずつ作りましたー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

久しぶりに麻婆豆腐茄子(笑)作ってもらった~♪

 

 

実は、ぽんサンは、マーボ豆腐が食べたがってたんだけど

私がマーボ茄子が食べたかったんで

お願いして、ナスも入れてもらったんでした。

 

 

ので、私は、ナス多めに食べてました。

 

リクエストきいてもらったので

〆は、わたし担当。

 

 

といっても、チャーシューはぽんサンが作ったやつだし

ラーメンスープは市販のやつ(味噌)だけどねw

 

ニラ・モヤシ・ニンジンがイイ感じで炒まったんで

我ながらおいしくできたと思ったんですが

 

ぽんサンには、「麺、おいしぃやつ使ってるからね~」

って言われちゃいました💧

 

そのワリに、結構食べてたけどねーーーw