お菓子たくさん!九州のお土産~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

親戚の集まりがあり、九州に行ってきたというモト同僚サンから、

お菓子をたくさんいただいちゃいました♪

 

 

特筆すべきは、いまや、西日本でしか売ってない

カールでしょう!!

 

 

「うすあじ」というのは、初めて見たような?

地域限定なのかなぁ?

 

薄味だけど、しっかり出汁風味をかんじられて

とってもおいしいです!!

 

それに、久々のこの食感☆

もったいないので少しずつたべてますwww

 

 

 

どでかいベビースターの長崎ちゃんぽん味は
逆に味が濃かったですw

 

 

 

それも、ベビースターの味の方が濃い目に感じたけど

どでかいやつだから、余計にそう思ったかも。

 

これは、みんなでワイワイいいながら食べるやつですね♪

 

 

左上の、ビスコチョは以前いただいたとき、

カステラより好きかもってくらい気に入りましてw

 

 

 

 

 

 

それでまた買ってきてくれたんですって♪

安定のおいしさです!

 

職場のみんなにおすそ分けしたら

みんな気に入ってましたw

 

 

そそ、カステラよりビスコチョが好きかも、って言ったというのに

ちゃんとカステラも買ってきてくださったんですよ~

 

 

手のひらサイズの、涼し気な箱に入ってたのですが

 

 

最初からカットされた状態で入ってるのが

食べやすくて良き~♪

 

長いやつ1本を食べ切るのって大変だし

最後の方は、ちょっとパサパサになってきたりもするけど

(ちゃんと保存してないのもいけないんだけど😅)

 

この量なら、しっとりした食感が、そこなわれないうちに

食べ切れるから、ずっとおいしいもんね👍

 

たくさんのおみやげに感謝です~♪

 

~~~~~

 

今日は串の日ってことですが~

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

弟の誕生日なんです。

 

毎日メールして、その後の症状を聞いてますが

熱はさがったけど、咳がひどく、においも変になってきて

さらに、じんましんも出てきちゃったらしい。。。

 

こんな誕生日プレゼントはいらない~!なんて

冗談まじりに言ってたけど

 

行動制限もなくなり、トーキョーは都民割も始まったけど

感染対策、気を抜かないように!と

弟からの言葉でした~