おNEW洗濯機☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

6月にiPhone×2買ったのは、

店舗のリニューアル記念セールでした。

 

「リニューアル」したということは、

その前に「在庫一掃セール」があったということで笑

 

そのときに、洗濯機を買ったんです。

 

 

家にある洗濯機が故障したわけではなかったんですが、

2014年にエラーメッセージが出たとき

 

 
もう寿命、と聞きつつも、あと少しもってくれればよいから、と
修理してもらったら、なんとそれからもう
8年も経っておりました(驚)
 
とはいえ、ほんの一部だけど脱水しきれてない部分があったり
まわってるときに、突然大きい音がしたりと
ごくごくたまに出る症状とはいえ…
 
半導体不足で家電製品がなかなか入ってこないとか
そんなニュースを耳にすることが増えてきた時期だったため
突然こわれて使えなくなるとヤバイので
 
在庫一掃セールで買うことにしたんでした。
 
 
セール価格でお得になってましたが、
ここから、会員割引してもらい、家に残ってたギフト券使ったら
支払いは20710円と、さらに激安になりました☆
 

 

この時は、まさかリニューアルセールで

iPhoneを2台も買うことになるとは思ってもいなかったんで

6月末に届いたカードの請求額見たときは、かなり焦りましたけどね(;^_^A

 

 
(無事、ボーナスが出て、支払えました笑)

 

 

ということで、前置き長すぎましたが

7月末にやっと洗濯機届きました~~~\(^o^)/

 

 

購入してから、約2か月後に届いたことになりますが

「在庫」一掃セールなので、例の半導体の件が原因ではなく

単純に、配送業者さんと、私たちの在宅都合が合わなかったためでした。

 

 

それに、配送業者サンも、夏場ということで、

クーラーの配送とかめっちゃ多かったみたいだから

うちは、そこまで急ぎじゃないので、と、

無理やり都合をねじ込むことはしなかったんです。

 

けど、そのおかげで、洗濯機設置してある床の

大掃除する時間がたっぷりとれたので、結果オーライでした。

 

容量一緒なのに、前のよりスリムサイズでした。

右の壁側の隙間が広めに置けたので

何か落としても、拾いやすくなりました笑

 

 

ということで、おNEWの洗濯機が我が家にやってきて

約2週間が経ちましたが、

実はまだ、取説全部読めてません😅

 

とりあえず、洗剤入れる場所だけチェックして

フツーに洗濯できるようになっただけの状態なので

 

つけおき洗いの方法や予約の仕方、

お手入れモードなどについても、おベンキョしなくちゃです!