初月給まではもちそうですw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
 
水位センサーの故障とのことで、修理代は約13000円でした。
業者さんいわく、やはり洗濯機の寿命は8~10年とのこと。
 
使用頻度にもよる、と言っていたので、ウチは少ない方だと思うから
これで、あと数年もってくれたらいいな、と思ってます。
 
 
ところで今日は、入社予定の会社の説明会に行ってきたのですが
 
「雇い入れ時の健康診断」なるものを受けなくてはなりません。
調べたところ、10000円前後かかるようです。。。
 
ただ、住民票や身分証明書書の発行手数料は、
後日精算してもらえるそうです(でも数百円かな?w)
 
 
そして今月は高校の同窓会があります。女性は7000円
男性は10000円とのこと。あージョシでよかった(笑)
 
でも・・・ 着ていく服がないのよねー ってことで、新調予定。
ついでに、靴も。もしかしたらバッグも・・・w
 
 
今月は旅行もあるしね、QP預ける病院も予約しました。うちら夫婦の宿泊費
二人で約44000円なのに、QPだけで27000円。ゼータクなヤツめっ!w
 
 
 
なんだかんだ出費が続くので、今の残高から、住宅ローンや
去年同時期の光熱費等や、カードの引き落とし分を引き算してみました。
 
失業給付(入金分)は含めていないけど、1月まではもちそう♪ホッw
今度の会社は、16日がお給料日とのことなので、間に合いそうですwww
 
できれば3月まで、早くても年内一杯プーしたいなー
なんて思ったりもしてましたが、12月入社でちょうどよかったかもです(^○^)