なおりますように! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
やはり家電ってのは、寿命は10年前後なんですかねー
 
今年は、洗浄機付便座冷蔵庫が故障して買い替えることになったけど
ここにきて、今度は洗濯機ですよ。。。
 
イメージ 1
 
この「F1」っていうエラーメッセージ、
取説みても、よくわからなかったんで、コールセンターに聞いたら
基盤だか?ナンチャラがおかしくなってる、ってことで
とりあえず、連休明けに、修理担当さんに来てもらうことにしました。
 
ただ、来てもらって見積もり出してもらうだけで4~5000円。
で、この「F1」エラーの場合の修理代の相場が2~30000円とのこと。
 
ただし、部品保存期間とかいうのがあるそうで、
この機種のモノは2011年で終了してるから、
もし、この故障に対応するものがなければ、修理不可能とのこと。
 
買い替えることを考えれば、修理の方が安くつくから
なんとか、相場通りで済んでほしいところです。
 
なおってくれるといいなー!