うれしいお知らせ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ボラ活に出勤すると、控室のホワイトボードに
11/28に「感謝パーティー」なるものが開催されるとのお知らせが!
 
 
前からボラ活されている方に聞くと、年に1回開催されるそうで
食べ放題・飲み放題の内容も結構豪華らしく、
また、高級肉やテーマパークチケットなど豪華景品が当たる
ビンゴ大会もあったんだそうです!!
 
パーティー当日は、ちょうどボラ活最後の日(落ち着いたら再開予定ですが)。
その日のボラ活が終わったら、その足で向かえちゃいます♪
最後の日にこんな素敵なイベントがあるなんてー!ナイスタイミング☆
とってもいい思い出になりそうです☆
 
 
交通費と、ミネラルウォーター(ペットボトル)はもらえるとはいえ
ボランティアだから当然無料奉仕。それはナットクの上だったし、
この職場には戻りたいと思ってたし、実際戻るし(笑)
だから、無料奉仕でも全然良かったんだけど、参加してホントよかったー(^○^)
 
 
ちなみに、今日は、まだ不慣れな人について一緒に回ったので
好き勝手に歩き回れず、歩数計は、駅までの往復含めて11001歩でしたが
(雨降りでQPのお散歩もなく、これ以上歩数稼げませんでしたw)
今月はあと5回活動予定。最後まで(再開予定だけど)頑張りたいとおもいます!
 
 
イメージ 1
 歩数計といえば・・・ 先月の結果なんですが~
 
←298978歩、ということで、あと11022歩足りず
 1日1万歩は達成できませんでした><
 
 台風2回来ちゃったのがイタかったなぁ~
 
 今月は旅行で、のんべんだらりの予定だから、歩数は
 稼げないだろうけど、プータロ生活最後の1か月だし
 ボラ活・PC・旅行と、悔いのないようにしたいです!