今回はアラカルトで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は久々ヨッペストでしたが酔っ払い

幸い二日酔いにもならず

ちゃんとお仕事行けそうですw

 

さて、昨日行った店は

いつもは飲みホつき3時間コースにするんだけど

 

週末はそのコースがないので

今回は、飲み放題2時間+クーポンで30分延長と

 

お料理は単品でオーダーしました。

ちなみに昨夜のオチャケの写真は、紅茶ハイでしたが

 

カンパイは生ビールから。

 

 

前菜はいつもと同じローストビーフ。

 

 

ガーリックたっぷりのタレが好き~♪

 

 

お店の名前を冠したサラダ

 

 

ホタテとタコがたっぷり入ってました!

 

曜日ごとに異なるサービス品があり

 

 

昨日は、用の丑の日…じゃなく、「土曜は牛の日」ってことで笑

 

 

サーロインステーキ!やわらかくてめっちゃおいしかったです~!!

 

ホタテとエビのバジルソース(って名前だったかとw)

 

 

サラダのホタテが、おいしかったんでw

 

 

エビもプリプリでおいしかったんですが

優勝は、バジルソースでした飛び出すハート

 

とってもクリーミィで

パスタにかけて食べたいかもー!

 

 

最後はエイヒレで〆。

厚みがあるけど、柔らかくて、甘みが強いエイヒレでした。

 

 

 

ちなみに、グラスビールのあと、

緑茶ハイ、紅茶ハイそして、いつもの氷入り赤ワインを

4,5杯のんだでしょうか。

 

でも、ここではあまりヨッペストにならなかったんですよ。

ので、「飲みがたりないんじゃない?」と言われ

もう一軒連れていかれたんです笑

 

 

カンパイ🥂写真撮り忘れたので

グラスだけ寄せ集めてとりましたw

 


 

ワタシは、ここではまた緑茶ハイ飲んでました~🍵

 

気が付けば、電車の時間が迫っていまして

駅まで走ったんですよね💨

 

たぶん、それで酔いがまわったんじゃないかと。

その結果、メガネがないー!

 

 

ってコトになったんでしたw

 

けど、そんなヨッペスト状態だったのに

寝過ごさなかったのは、我ながらエライ!と思いました(^^)v