飲み会のお料理写真、キレイに撮れてるかな? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は、いつものメンバーとの飲み会でした。

 

 

先月、マンボー後、久々飲み会開催したときに

みんなで「声をかけよう!」

と言ってたシャインさんも来てくれたので

6名での飲み会でした♪

 

 

さて、今回は、新しいiPhoneだし

お料理の写真、今までよりキレイに撮れるかな?って

 

 

取り分ける前にパチリ!しようと

頑張ってみましたw

 

 

ということで、このお店の名物

ジャンボだし巻き玉子、初めて全体像撮りました。

 

 

が、ジャンボさ、よくわからないですね💦

 

 

あぁ、そっか、今回3名分ずつ2皿きたので

盛りが少ないのでバエないのかも?

 

 

てかさ、早く写真撮って、できたてのうちに

みんなに取り分けなくちゃって思うと

 

 

じっくり写真撮ってる時間もないしー

性能的にはキレイに写せても、向きとか?タイミングとか?

うまくいかなかったりもするしねぇ

 

とか思ってたら、〆のリゾットってば・・・

 

 

取り分けてからの写真になっちゃったじゃんw

しかも、デザートの杏仁豆腐の写真は、撮ってもいないし😅

 

 

今回は、初参加のシャインさんのお話がおもしろくて

かな~り盛り上がって

 

それに、追加オーダーまでしちゃって

食べて飲んでしゃべって笑って

 

 

2次会も行きました!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

たのしかったです飛び出すハート