マンボー後、久々飲み会開催!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は、職場のいつものメンバーとの飲み会でした🥂

 

前回忘年会で集まったあと

マンボーのせいで飲み会ができなくなり

 

 

4月に、そろそろ行けそうかな

と思っていたところに、ワタシの夜勤が始まり

 

 

落ち着くまではムリかも?と、4月はパス。

で、今月やっと飲み会復活~飛び出すハート

 

 

今回も、いつものお店で、

料理8品付飲みホ3時間コース4000円¥

 

 

人数制限が緩和されたこともあり

今回新たな仲間が1名加わり、計5名。

 

 

みんな久々なので、いろんな話題で盛り上がり

たった1名増えただけなのに、にぎやかさが倍増アップアップ

 

 

人数制限今は8名までだったっけ?

なので、次回もまた新メンバー増やそうよ!ってことで

 

(〆の、バジルのチーズリゾット、激ウマでしたよだれ

 

全員一致で、あるシャインさんに声をかけることに決定✨

次回が楽しみです口笛

 

 

あ、そそ、忘年会飲み会の時にいただいた割引券が

マンボー期間中に使用期限切れになってしまったんだけど

 

当然、お店も営業していなかったので

使用期限は2か月延長され

 

ひとり700円引きになったので

結局、3300円のお支払いで済んじゃいました~😃ラッキーラブラブ